Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

名簿の打ち込み

今年、僕は厄年で、外は35度の猛暑だった。

クーラーの効いた職員室の窓からは、硬式テニス部がボールを追いかける姿が見える。

そのすぐ隣では、体育館の補修工事が始まっており、ニッカボッカ姿の作業員が足場を組んでいる。

もうずいぶんとCoDAの理事をしている。

とは言っても、あんまり役に立っていないわけで。

少しは自分のできることをしてみようと思ったわけで。

小山君から名簿の紙データを送ってもらい。

電子データとして打ち込んでいるわけで。

およそ100名分の名簿の35%を打ち込んだところで飽きてきたわけで。

20代前半、キャンプの名簿800名分を打ち込んで、保存しようと思って間違えて削除してしまったことがあり。

今回はそんな失敗はしないぞと思いつつバックアップを取りながら打ち込んでいるわけで。

なんでこんな文体になったのか、よくわからないわけで。

けっこう鬱陶しくなってきたわけで。

そろそろ、打ち込みを再開しようと思うわけで。