Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

アップルサービスセンターに電話

昨日、ソフマップibookを持っていたのだけれど、サービスセンターの方が早いと言われたので、昼休みに電話してみる。

非常に丁寧に応答してくれて、症状を説明すると、PRAMの解放を試すように言われる。

それからいろいろと教えてくれて、バックアップを取る余裕ができる。ありがたい。

それでもリターンキーが効かないのは治らないので、明日取りに来てもらうことにする。

それにしても、サポートって、こんなに手厚いんだねえ。

結構感動する。


バックアップが取れて、異常がないので、これで大丈夫かなあ、と思ったとたんに、また画面がずれてフリーズしてしまった。
やっぱり修理しないとだめみたい。