Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

練習試合の日程

全国大会の前に、毎年関東地区(今年からは関東甲信越地区)の参加校を集めて練習試合をするのだけれど、今年は中学の方からは反応が返ってくるけれど、高校からは全く音沙汰無し。

中学も、28日で打診していたのだけれど、創価は都合がつかないらしい。江戸取も勉強の予定が入っているようだ。

うちの生徒は、慶応を応援すると言っているけれど、どうなのかな、やるのかな。

早稲田もレセプションの準備に常磐君がかかっているようで、試合の方は反応が返ってこない。

せっかく練習相手をさせていただこうと、準備をすすめているのだけれど。

東北学院も当日入りのようで、今年は練習相手をできないみたいだし。

なんか、盛り上がりにかけるな。