Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

はぐきが腫れた

今年の大会はほとんどお酒も飲まずに大人しくしていたのだが、なぜか歯茎が腫れてしまった。

左の奥歯に繊維質ものが挟まりやすく、そうなるとけっこう腫れてしまうことがあって、それは10代の頃からのものなので、あまり気にしていないのだが、今回はそういうことでもなく腫れてしまった。

やっぱりチョコレートの食べ過ぎだろうか。

今日、歯医者を予約して診察してもらった。歯の方は異常がなかったので一安心。抗生剤をもらって帰ってきた。

来週は演劇部の合宿、国語科の会議、再来週は高2の強化合宿。なので、次回いけるのは20日だ。

それまでに治っていることを祈るしかない。