Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

合宿終了。

9日から3泊4日の合宿が無事終了。

今年は地区大会組、記念祭組とも通しまでできた。

まだ10分弱オーバーしているので、そこをこれからどう詰めていくかが課題だ。

今年は参加者10名が全員合宿初体験ということでちょっと心配だったのだが、まあ大きなトラブルもなく過ごすことができた。

寝食をともにすることで、それぞれのキャラクターがけっこう見えてきたので有意義な合宿だった。

いやーそれにしても、腹筋80回でけっこうばてている僕って、やっぱり年かしら。

夜からのギリシャ公演のミーティングであった56回生に「地区大会前なんか、普通に腹筋100回、背筋110回やってましたよ」と涼しい顔で言われてしまった。