Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

努力あるのみ。

はいほい。見ました見ました。放課後、記念祭組。わたし思います、まだ練習足りませんと。
セリフ思い出し思い出し、しゃべる、劇、違います。普通の人、しゃべる、思い出しながら、ありませんね。
静子、特訓、必要です。基本的なこと、まだよく知らない思います。ちょっと個別にレッスン、昼休み、などなど、やらないといけないね。
今週、第一集会室、あまり使えない、なので、まずは自分の役をつかむ、これやりましょう。まだ、役の人、なりきる、できていませんね。
でも、キャスト一人一人、おもろい人でんな。笑えます。素で笑えます。これちゃんと演技にできたら、もっと笑えるね。努力あるのみです。