Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

無事でありますように・・・

大学時代の友人で、新潟在住のやつがいる。
ディベートで12月に行う新潟合宿の地元責任者になっている人がいる。
そういう人たちがどうしているか、心配だ。
はてなダイアリーおとなり日記で、
2004-10-25 - 天漢日乗
小千谷や川口町など、被害の大きかった所の状況が克明に報告されている。
立場のことなる人からの報告も載っていて、それぞれの立場によって見方が違うというか、混乱の大きさがわかって、事態の深刻さが伝わってくる。
しかし、マスコミが現地でどういう活動をしているのか、ちょっと心配だぞ。
2004-10-25 - tama*
新潟市在住の方の日記。被害がそれほど大きくなくてもやはりすごく怖い体験をしたんだな、というのが伝わってくる。(それにしてもこのページ激重。なんでだろ)
向こうから連絡がとれるようになるのを待つしかないが・・・

付記:2chというものに全く触れたことがないのだけれど、一番情報が早いとtama*さんの日記にはある。ちょっとマイナスのイメージしかなかったので、意外。こういうこというと、kさんに叱られそうだけれど。