Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

トラブル続き

昨日、なんだか本体の404 Not Foundの方でいじくりすぎて訳が分からない状態になってしまった。

いったんはちゃんとcgiを入れ替えたり、不具合を起こしていたプラグインの設定を変えたりして落ち着いたのだけれど、今日、間違えて本体のcgiを削除してしまった。
そうしたらもう何をどうやってもうまくいかない。
仕方がないので、別のディレクトリにblosxomのスタートキットをインストールして、動作を確認してから、それをもう一度上のディレクトリにインストールし直した。

ところが、今までEUC-JPでエントリーを書いていたのに、今度はユニコードになったので、今までのエントリーを乗っけるのには、全部コードを書き換えなくてはいけなくなってしま
った。
明日の授業の準備だとか、その他諸々の仕事を放ってやる訳にも行かず、ぼちぼち様子を見ながら進めて行くことになりそう。

そんなわけで、こっちにアップしている過去日記も、当分更新できないかも。