Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

仕事、仕事、仕事。

3組で「こころ」の授業終了。印象に残った所を3箇所あげて、コメントをする作業と、先生、K、お嬢さん、奥さんの中で一番共感できる人とその理由を書いて出させた。

「精神的向上心のない者は馬鹿だ」を挙げた者、多数。理科見学で上野動物園にいった時、不忍池のほとりで言われたのが印象的だったという感想も。

放課後、国語科会議。ちょっと難航。

仕事を分担してそれぞれに進めることにする。S先生、M先生と9時までかかってそれぞれに原案を作り、つき合わせて検討。

今週は突貫作業決定。

家に帰ってきて、カリンの蜂蜜付けをお湯で割って飲んでちょっと一休み。これからまた一仕事さ。

明日のテスト、朝印刷しなきゃ。

こんな状況で、明後日ルームルーデンス見に行けるのだろうか。