Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ディベートウェブリング

久しぶりにディベートウェブリングの見回り。現在31のサイトが登録されている。

ウェブリングというのは、自分のサイトと同じカテゴリーのサイトの集合体。それを一つの輪にしましょうというものだね。

それぞれのトップページに「ナビゲーションバー」というものを設置し、リング内のサイトを自由に行き来できるようにする。

ただ、ときどき見回ってみると、サイトが消滅していたり、移転していたりしてリングが切れてしまっている場合がある。

今日巡回してみて、まず、自分が管理しているサイトで移転していた所をただしいURLに直した。

移転していた所のURLを変更、ナビゲーションバーを設置していない所は設置していただけるようにメールを送る。

D−netとか、N&Sラーニングとか、ナビゲーションバーがなくなっていた。あろうことか、ここもナビゲーションバーがなくなっていた。

nadeはどうしようかね。今は誰に言ったら直してくれるのだろう。