Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ホワイトデーのプレゼントとか。

話題のフラッシュメモリiPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた

いいですねえ。私の周りでも、すでに注文をしたとか、2台注文したとか、情報が入ってきております。

僕は普段、ほとんど音楽とは無関係に生きてます。活字さえあればそれで幸せな人間なんで。

それでも、この製品には食指が動きますね。

フラッシュメモリー代わりになるというのがすごい魅力的。

ホワイトデーあたりには日本でもかなり普及していて、気軽なプレゼントに使われるかもしれません。

バレンタインデーに誰かくれたら嬉しいけれど。(長男の誕生日だから、プレゼントしてあげようかなあ。)

全然別な心配なんですが。

こういう製品が普及すると、簡単にパソコンのデータが吸い出せるようになりますよね。

首から下げていて、さりげなく人のいないのを見計らって、usbに繋いでしまう、なんて簡単。


セキュリティをどうするかとか、けっこう問題になる気がする。