Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

え、中学廃部の危機?

明日の練習試合に備えて、中高とも準備。

その折、中学にあと4人入れば部に昇格するのだけれど、という話をした。すると、Iさんから、31日までに10人揃わないと廃部になる、というショッキングなお話が。

高校で決めた新ルール、中学でも適用するのですか。

しかしですよ。中学の活動日を木曜日に決めました。さて、今まで何回活動できたでしょうか。今日を入れて、3回でございます。

活動日と決めた木曜日が、4月以降学校行事や連休でつぶれて、二回しか活動できていない。来週はテスト一週間前になるので、活動はできません。

これだけの機会で、中1を集めよ、というのはちょっと酷ではないでしょうかね。

うーん、今度は中学生徒会に殴り込みかい。

もし、31日で杓子定規に切られたら、関東甲信越大会にはどういう名目で参加することになるのだろう。

中高一緒に活動しているクラブには、何か手当をしてくれるということはないのだろうかね。