Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

支部サイトリニューアル。

全国教室ディベート連盟関東甲信越支部のサイトなんだけれど、管理を曽根君に手伝ってもらっている。
で、今度サイトをブログ化しようと言うことになった。曽根君が movabletypeを使ってリニューアルをはじめたのだけれど、見かけほど、できません(謎)ということだったので、僕の方でblosxomを使って基本部分を作ることにした。

今日、ほぼ完成したので、公開しました。

過去の記事一覧が、古い順になっている所とか、まだ手直ししたい所はいろいろあるけれど、そういう所は少しずつ直すことにして、とにかく情報を素早く発信できるようにしてみた。

関東甲信越地区を盛り上げるためにも、活用していかないとね。