Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

いよいよ明日!

今日は午前中で終わり。ということで、忘れものがないか、それぞれ点検をする。

初めて首都圏を離れてのディベート甲子園。今までは10時に東京駅に集合して、幕張に行けば良かったが、今回は名古屋まで行かなくては行けない。しかも、そこから金城学院まで電車を乗り継いでいかなくてはいけないので、けっこうプレッシャーである。

まあ、他の地区の皆さんは、みんなやってきたことなんですけどね。

明日からでかけるので、10日〆切りの原稿をあげておかないといけない。

まあ、今夜頑張ってみましょう。

それより何より、キューブを何とかしないと。

スーパードライブを借りてきて、OS.XのCDから立ち上げることはできるようになったけれど、HDDを認識してくれない。

OS.9だとフロッピーディスクのアイコンに、?が出てしまう。

うーむ。

学校のキューブを借りて、ハードディスクケースにHDDを入れて、マウントしてから入れ直すか。

いずれにしても、時間が足りない。

全国大会中は、家に置いていくかな。