Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

【新校舎】床ではなく重機の土台でした。


生徒たちと銀杏
Originally uploaded by debate_drama.

今が一番見応えのある時期です。


朝日に輝く銀杏
Originally uploaded by debate_drama.

本当は生徒たちが登校してくるちょっと前の時間の方が綺麗なんですけどね。


床ではなく重機の土台でした。
Originally uploaded by debate_drama.

これから一月いっぱい基礎工事が行われるそうです。
そういえば、まだ地下が全然掘られていませんでした。

2月には一階の柱が建つのではないかなあ、という話を聞きました。

ちょっと先走ってしまいました。