Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

あえて言おう。無能であると!

んなことはわかり切っているんだけれど、ほんとにへたくそ。いいように韓国協会に振り回されちゃいましたってことですね。

3月24日の韓国戦は中止

 日本サッカー協会田嶋幸三専務理事は10日、日本代表の今季初戦として3月24日に対戦することが内定していた韓国との親善試合(日産スタジアム)が中止になった、と発表した。同専務理事は「契約の最終段階で韓国側の理由でやらないことになった。3月には日本とやりたくない、ということだった」と発言。この決定を受け、同協会では3月24日のホーム開催を条件に別の対戦チームを探すことになった。

今から探して韓国以上の対戦相手が見つかるのか〜。
見つからない方に1000点。