Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

7−120104 [日記]仕事始め

三が日は普段より寝坊させてもらったり、だらだらと過ごしました。
さあ、今日から気を引き締めて、仕事に取りかかることにします。手始めに依頼が来ている原稿を書き上げることに。
練習している親指シフトで探り探り打っていきます。
ところでどうしてもホームポジションの一段下の列を打つのが窮屈です。そこで、親指シフトキーを当てているキーを変更してみました。
右親指をかなキーに、左親指を英数キーに。
シフトキーを外したのですが、この方が私のキーボードではバランスがいいと判断しました。
また慣れるまでちょっともたもたしますが、できるだけやりやすい環境を見つけるため、できることは試し続けてみようと思います。