Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

結花ちゃんの決意と、歌声

4月29日に、YouTubeチャンネルのGive&give officialサイトに、結花ちゃんの宣言がアップされました。

youtu.be

 

アイドルになりたくて新聞に載ったこともあるという結花ちゃん。

一度は諦めたアイドルの道を歩み始め、本格的デビューを目指しています。

 

「2年以内に8人グループになり、いつか世界一温かい幸せなライブをします!」

 

そうそう。デビューはゴールではありませんからね。

日本には「言挙げ」を忌む言霊の思想なんてものもありますが、口に出したことは叶うという考え方もあります!

 

応援していきます。大きな会場でのライブ、参加できるよう資金を貯めなくては。

 

そして、昨日はGlover限定のボイスメッセージで、結花ちゃんが歌声を届けてくれました。

近日、動画として公表されるそうですので、お楽しみに!

 

P.S.

サポーターが100人を超えました!

と喜んでいたのですが・・・

 

 

107まで行っていたのが、今日見たら、101・・・。

初月無料が終わったためなんでしょうか・・・。

いずれにしても、サポーターを増やしていたなくては!