Give&Giveを応援する

世界を目指すギブアンドギブの活動を応援します。

バスルームから愛を込めて&結花-1グランプリ!

ハロー!

グラバーの皆さん、こんにちは。

 

昨夜(5月8日)グラバー向けに、杏香ちゃんのボイスメッセージが届きました。

「新曲ボーカル猛特訓!!」のお話をします

ということで、先日の動画についてのお話でした。

youtu.be

この1ヶ月のボイストレーニングでの苦労をまたまたお風呂から語ってくれました。

家の中で一番リラックスできる場所がお風呂という杏香ちゃん。

今後もボイスレターはお風呂場からとなるそうです。

ということで、古い歌を思い出しちゃったよ・・・。

youtu.be

もともと高音に苦手意識があったという杏香ちゃん。

それでもこのトレーニング期間に、並行して録画するために練習していたアンコールでの高音の練習が、役に立ったということを言ってます。

youtu.be

なんでもそうですけれど、楽しみながら取り組むことって、すごく身に付きますよね。

そういう楽しんで「アンコール」の練習を重ねたことが、新曲のボイストレーニングにも相乗効果として現れているので、とても楽しかったということを杏香ちゃんは述べています。

 

でも、だからすごい、じゃなくて、まだまだだけど・・・とあくまでも謙虚なのが杏香ちゃんです。

 

ますます新曲発表が待ち遠しい!

 

そして、今日は8時からの生配信で、「結花-1グランプリ」が行われます!

前回の「杏香-1グランプリ」(って銘打ってたっけ?忘れた)に続き、オンタイムでみんなのクイズに対する答えの分布がわかるので、楽しみです!

 

ギブギブの癒し担当の結花ちゃんについて、どのくらい正解できるか、8時からの配信を皆さんもチェックしましょう!

 

youtu.be

 

community.camp-fire.jp

 

それでは!