Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

MV撮影!2種類の衣装とは?

ハロー!

グラバーの皆さん、お元気ですか?

 

先日、ライブ配信で、私の質問を取り上げていただいたことを紹介しました。

 

chikushu.hatenadiary.com

今ちょうど面談期間でして・・・。

ちょっと自信を失っている生徒と面談したときに、三人のしてくれた高校時代の失敗談を紹介しました。

 

私のようなおっさんの体験談なんかより、はるかに身近で説得力があったと思います。三人が真剣に質問に答えてくれたことが本当に力になっています。ありがとうございます。

 

さてさて、グラバー限定のシークレットダイアリー。

最近の話題といえば、新曲のMV撮影。

 

昨日も結花ちゃんがその意気込みを語ってくれました。

 

そして、今日はスタッフ日記で今日行われたMV撮影の様子の報告がありました。

 

MVのこだわりは「パフォーマンスで魅了する」ということだそうです。

そのために、ダンス・ボーカルのシーンがほとんどでただ歌っているだけのシーンはほとんどないとのこと。

 

撮影中もずっと踊っているので、体力的にきつい、そう書いてありました。

 

今日のスケジュールも載せいていましたが、スタッフが7時入りで、三人も8時入り!

そこから22時30分完全撤収までスケジュールがびっしり。

夕方に2時間空き時間があった(セットチェンジの時間)ようですが、ハードな1日だったのは間違いありません。

 

そして、セットチェンジに合わせて衣装も変えたそうです。

 

嬉しかったのは、グラバーが100名を超えたことで、衣装も増やそうということになったということ。

 

嬉しいなあ。

 

これからもグラバーが増えることで、メンバーに対してギブすることができるようです!

 

どんな衣装が用意されたかは、ぜひシークレットダイアリーを。

そのためにもサポーター登録をお願いします!

 

community.camp-fire.jp

 

 

それでは!