Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

目指せ歌柱!佳奈ちゃんの歌声と絵力

ハロー!

グラバーの皆さん、お元気ですか。

 

ちょっと更新が遅くなりましたが、14日に佳奈ちゃんの「歌ってみた」動画がアップされました!

 

youtu.be

サムネが歌ってませんw

 

実は「炎」を歌うのと、煉獄さんをiPadを使って描くのと、二つのことをしていたんですね。

「ギブギブの自由時間」と銘打って、メンバーが自分がしたいことをただただしているという企画なんですが、クオリティが高い!

 

私は歌は素人ですから、佳奈ちゃんの歌がどのくらいのレベルなのかはわからないのですが、先週アップしてくれたヴォーカル猛特訓の動画、

youtu.be

こちらを見ても、どんどん上達しているのが分かります。

そして、この猛特訓の時に「ボーカルコーチ」として紹介されていたSAKIKOさんが、「炎」でこんな動画を上げているのを発見しました。

 

youtu.be

 

今回、佳奈ちゃんの自由時間の活動にどのくらい関わっているのかは不明ですが、

 

f:id:ikutosu:20210516130557p:plain

 

とても丁寧に歌い方を分析されていますね。

f:id:ikutosu:20210516130904p:plain

とても丁寧に歌っていることが伝わってきます!

この分析を見た後で佳奈ちゃんの歌声を聞くと、なるほど、ただ漫然と歌っているのではなくて、すごくニュアンスをつけようと丁寧に歌っていることに気づきます。

 

きっとSAKIKOさんから教わったことを生かしながら、歌っているんでしょう。

そのことをさらに確信したのは、このSAKIKOさんの動画のタイトルが、「歌柱との感動の再会」となっていたことです。

 

「歌ってみた」動画の後、14日の22時にシークレットダイアリーに佳奈ちゃんの日記が載りました。

 

その中で、

ゆくゆくは私もギブギブを代表する歌柱となれるように、心を燃やし、全集中で歌の特訓をしていきたいと思います!目指すは歌柱です!」

と佳奈ちゃんは宣言してます。

 

鬼滅の刃」から「歌柱」はたやすく連想できるかもしれませんが、ボーカルレッスンの中で、トレーナーのSAKIKOさんと佳奈ちゃんが」目指せ、歌柱!」と合言葉として言い合いながら、頑張っている姿を思い浮かべました。

 

かなちゃんなら、歌柱になれる!応援してます!

 

そして、得意のイラストの腕の方でも、煉獄さんを見事に描き切っています。

f:id:ikutosu:20210516131936p:plain

ギブギブワラビーはグッズ化希望!

今日は20時からライブ配信がありますね。

どんな内容か楽しみです!

 

community.camp-fire.jp

 

それでは!