Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

佳奈ちゃんの夢!

ハロー!

グラバーの皆さん、お元気ですか?

なんだか梅雨に入った途端に寒い日が続いてますね。

 

こんな時は、本が呼んできて、「ほら、読んでみ?」と勧めるので、ここ数日ずっと読書三昧の暮らしをしてました。

 

ということで、「佳奈の宣言」が18日にアップされたんですが、更新する余裕なく。ごめんなさい、佳奈ちゃん。

 

youtu.be

 

個人的に、このリップの色、好きです。

宣言する決意の色、という感じ。

 

佳奈ちゃんは冒頭で、「夢は100個ある」と言ってました。

自己啓発で、年間目標を100個書き出せというのがあります。これ、結構難しい。

100個夢があるというのは、それだけうちにエネルギーを秘めているということでしょう。いいよ、佳奈ちゃん。

 

そして、その中でギブギブとして達成したい夢が」クオリティーの高いMVを作ること」と紹介してくれました。

 

第2章に突入したら、海外に行ってあちこちでMVを撮影したいという佳奈ちゃん。

まずは第1章の仲間集めをクリアしないといけませんが、グローバルな活躍を念頭に置いていくのは大切なことです!

 

その上で、具体的な目標として歌を頑張ると。

世界基準の歌唱力を身につけたいという、その意欲に拍手です!

 

実際、伸びてますもんね!

「ギブギブを代表する歌柱になりたい」

 

出ました、歌柱!

 

最終的に8人のメンバーが揃った時にも、その中心で歌ってください!

応援してます!

 

そして、ギブギブミッションその3として「6月末までにInstagramのフォロワー1万人」という課題が出ています。

 

三人はInstagramに投稿するカバーダンスを撮影しています。

18日にはシークレットムービーに撮影後の三人の様子がアップされました!

 

怪盗フード団です(笑)」とキャプが付いてました。何かわかりますよねw

 

サポーターになっていない人は、月額500円です!ぜひ入会しましょう。

community.camp-fire.jp

 

それでは!