Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

新曲決起集会!来週は怒涛の毎日ですよ!

ハロー!

グラバーの皆さん、今日は盛り沢山でしたね!

 

生配信で「はぁゲーム」を堪能し・・・。

 

決起集会を待つ間、メールをチェックしたら、なんと!

 

f:id:ikutosu:20210523220641p:plain

当たった〜!!!

ミーグリに当選しました!ありがとうございます。

45秒かー。とにかく感謝を伝えたいですね。

 

そして、そして。

グラバー限定「新曲決起集会!」

 

決起集会の名に恥じない、超盛り沢山の内容でした!

 

新曲の歌詞は全部スクショ撮ったし・・・。

音源フルコーラス聴いたし・・・。

コレオも1コーラスだけど、めちゃめちゃ格好よかったし・・・。

f:id:ikutosu:20210523220926p:plain

練習でこのクオリティ。

そして、3人の新曲にかける熱い思いをたっぷりと聞くことができました!

 

杏香ちゃんのラップをめぐるSAKIKO先生との深夜のやりとりなんて、もうそれだけでドラマができちゃうんじゃないかというくらい濃かったし。

 

ここのところ、佳奈ちゃんの美人度が増しているように感じていたんですが、その理由もわかったし!

 

歌柱を目指す中で、自信をつけてきたんですね!

 

結花ちゃんは、控え目だったけど、いや、ダンスもキレキレだし、歌声も素敵です!

 

ということで、皆さん、これからの予定です!

 

f:id:ikutosu:20210523220203p:plain

スケジュールに入れましょう。

ギブギブミッションの方も明日からInstagramを要チェックですから!

 

短いですが、今日はここまで。

それでは!

 

community.camp-fire.jp