Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

怒涛のギブギブな1週間開始!

ハロー!

グラバーの皆さん、ご機嫌いかがですか?

天気が続いていると、やっぱり嬉しいものですね。

 

さてさて、29日の新曲MV発表に向け、今週は怒涛のギブギブ分補充週間?となっております。

 

早速、昨日は公式instagramに「怪盗フード団」が踊るTWICEの「Kura Kura」のカバーダンスがアップされました!

f:id:ikutosu:20210525155427p:plain

いきなりネタから来た!

カバーダンス大作戦の作戦会議で、グラバーからの提案で、カバーダンスのアイデアとして、4つがピックアップされました。

chikushu.hatenadiary.com

 

イデア① 三つ子コーデ

イデア② ツインテール

イデア③ ギャップを見せる

イデア④ ネタっぽいもの

 

今週は、MV発表まで、杏香ちゃんと結花ちゃんは髪型を公表できず、フードを被った「怪盗フード団」なわけですが、いきなり④のネタっぽいものから来るとは!

 

しかも佳奈ちゃんネタにかけて寝てるし!

「本日いただくお宝は『パイの実〈特製カラメルプリン〉」です💍

by怪盗フード団

って・・・w

 

f:id:ikutosu:20210525161951p:plain

ダンスはさすが!

f:id:ikutosu:20210525162045p:plain

楽しそう!

ぜひみんなでバズらせましょう。

毎日こういう楽しいカバーダンスが見られるんですね!

 

そして、グラバー限定のシークレットダイアリーには、佳奈ちゃんの勇姿付きのダイアリーが。


【シークレットダイアリー】わくわくしている私は自炊をします(佳奈)

f:id:ikutosu:20210525162257p:plain

この服装の元ネタは?

新曲決起集会の終盤で、佳奈ちゃんがトイレ・・・と言って一旦画面から消えて、現れた時のお姿ですね。

あれは異世界召喚だったのだろうか。

 

 

f:id:ikutosu:20210525162901p:plain

東京リベンジャーズ マイキー?

 

それで、決起集会冒頭で「東京リベンジャーズ」とか、ひよってるとネタふりをしてたんですね。

ごめんなさい、アニメ未見なんです・・・。

なんだかわからない人は、新曲決起集会のアーカイブがグラバー限定で公開されましたので、こちらをご覧ください。

【シークレットムービー】「新曲決起集会」アーカイブ動画公開

 

f:id:ikutosu:20210525163353p:plain

杏香ちゃんと結花ちゃんのリアクションが・・・www

f:id:ikutosu:20210525163519p:plain

ええ、気合い入りました!ありがとうカナキー!

f:id:ikutosu:20210525163643p:plain

現在グラバーは116人!

決起集会を見られなかった方が半数くらいいたようなので、ぜひ、アーカイブを見て、盛り沢山な内容を楽しみましょう!

 

今日はYouTubeでディザー動画の公開があります。こちらも楽しみですね!

それでは!

 

community.camp-fire.jp