Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ティザー公開!佳奈ちゃんのコンセプトフォトも!

 

ハロー!

 グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

 

25日は、youtubeで新曲「Going Your Way」のティザーが公開されましたね!

youtu.be

f:id:ikutosu:20210527122149p:plain

ビジュ爆発!

f:id:ikutosu:20210527122327p:plain

f:id:ikutosu:20210527122503p:plain

f:id:ikutosu:20210527122627p:plain

女神なの?女神だったの?

もうグラバーの皆さんが大興奮されているのが、ツイッターInstagramやnoteや様々なSNSで伝って参りました。

 

早速さくらさんが、壁紙を作成。ツイッターで配布してくださってます!

 これは作りますよねー。

mihaneさんはトレカを。

 

本当に美しすぎる・・・。

 

そして、コンセプトフォトも順次公開されています!

 

f:id:ikutosu:20210527121501p:plain

 

昨日は佳奈ちゃんのコンセプトフォト。

 

f:id:ikutosu:20210527123410p:plain

ビンクの背景がすごく似合っている

佳奈ちゃんの美人度が日々更新されていて、本当にドキドキします。

 

今日は杏香ちゃん、明日は結花ちゃんと続きます。

 

29日のMV発表がますます楽しみです!

 

 

f:id:ikutosu:20210527124505p:plain

amenoさん作成のものをお借りしました。

note.com