Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

佳奈ちゃん、杏香ちゃん、結花ちゃんのコンセプトフォト!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

 

先ほど、結花ちゃんのコンセプトフォトがInstagramにアップされましたね!

 

 

これで、3人のフォトが出揃いました!

 

杏香ちゃん

 

佳奈ちゃん

 

もう、どうしましょう。ビジュ爆発です!

 

そして、明日の18時にはいよいよYouTubeで新曲のM Vが公開されます!

 

楽しみすぎます。

それまでティザーをリピしますか。

youtu.be

 

そして、公式instagramをまだフォローしていない方は、是非ともフォローをお願いします。

6月末までにフォロワー1万人というギブギブミッションNo.3が発動中です。

youtu.be

 

 ぜひ、登録して、ギブギブを応援しましょう!

f:id:ikutosu:20210527124505p:plain

amenoさん作成のものをお借りしました。

note.com

 

それでは!