Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

本日6時「Going Your Way」MV公開です!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

とうとう!やってまいりました!

f:id:ikutosu:20210529093746p:plain

このビジュアルで歌って踊る!

新曲「Going Your Way」MV公開です!

こちらはティザーです。

youtu.be

ティザーの再生回数も3700回を超えました。

楽しみです。

前作「The begining of the story」発表が3月13日。

youtu.be

2ヶ月半ぶりの新曲です。

グラバーとの「愛0円」企画の中で生まれた今回の「Going Your Way」。

題名の通り、リスナーの背中を押してくれる歌詞になってます。

 

曲調もポップですごく素敵です。

 

このお姫様のような三人の衣装ですが、もう一つ用意されているとのこと。

それも楽しみですね!

 

そして、折角こんな素敵なMVが公開されるのですから、皆さん、タグをつけてあちこちで拡散しましょう!

 

#giveandgive #weareglover #GoingYourWay #giveandgive_jp

 

ぜひ、このタグをつけて、ツイッターInstagramなど、皆さんのSNSで拡散して、バズらせましょう!

 

それでは!