Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

杏香ちゃんとMeet&Greet

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は20時からギブルームですね!

 

「GoingYourWay」の視聴数が1万5000回を超えました!

ギブルーム開始までにどれだけ伸びるでしょうか?

みんなでお祝いですね~‼️

 

さて、今日のMeet&Greetに当選して、杏香ちゃんとお話できました!

f:id:ikutosu:20210530193930j:plain

zoomの設定してたら、もう画面に杏香ちゃん!

細い!

顔小さい!

清楚!

 

杏香ちゃんから話しかけてくれて・・・。

「感謝を伝えたい」

それだけは決めていたので、写真の「ありがとう」を掲げました。

喜んでくれてうれしかった。

ブログを書いてることに触れてくれて感激でした。

 

そして。

録画忘れちまった~!

 

18時開始で1分経ってたのかな、一番か二番か、その位の順番だったので、もうあっという間でした。

 

でも話せて感謝と応援してるということを伝えられて満足です!