Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

100日記念日おめでとう!嬉しいお知らせ3つ!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

グラバーの方々から教えていただいたんですが、今日はプレデビューから100日記念!

おめでとうございます!

そうか3ヶ月ですものね・・・。

 

この3ヶ月の成長は素晴らしい。

youtu.be

youtu.be

ダンスも歌もぐんぐん成長している!

再生回数も好調に伸びてます。

杏香ちゃんも

 

とツイート。

どんどんいきましょう!

 

さて、日曜日のギブルーム。

youtu.be

 

ここで嬉しいお知らせが3つ発表されました。

1つ目。

 

f:id:ikutosu:20210601182844p:plain

 

f:id:ikutosu:20210601183029p:plain

ボーカルのご指導をされているSAKUKO先生とのコラボ動画が決定。

実は日曜日にすでに動画を撮りに行っていたそうです。

会員限定のシークレットダイアリーの方に、撮影直後の様子が動画でアップされていました。

f:id:ikutosu:20210601183256p:plain

6月上旬ということですから、今週来週の間にありますね。

杏香ちゃんがメインでのコラボなのかな。楽しみです。

 

その2。

これは私は一番うれしかった。

f:id:ikutosu:20210601183412p:plain

三人の歌声が様々な媒体を通して、多くの人に届きます!

f:id:ikutosu:20210601183509p:plain

 

私はApple Musicか、アマゾンミュージックかなあ。

とにかくどんどん多くの人の耳に届きますように!

 

そして3つ目。

f:id:ikutosu:20210601183706p:plain

とうとうグッズですよ!

f:id:ikutosu:20210601183750p:plain

トレーディングですから、色々とグラバーのみなさんともやりとりができそうです。

f:id:ikutosu:20210601183857p:plain

これはイメージ。実際にはみんなのセルカが載るとのこと。

f:id:ikutosu:20210601183951p:plain

裏はこんな感じ。

まだ種類とか相談中ということです。

6月下旬発売に向けて準備をしていることですから、

「Going Your Way」を聴きながら、楽しみに待つことにします。

 

そして、今日も公式インスタグラムには2本のカバーダンスの動画がアップされます!

毎日2本という感じでしょうか。

 

三人姉妹のわちゃわちゃした感じの動画と、ギャップを魅せる動画と、毎日楽しみです。

 

ギブギブミッション達成に向け、皆さん、ぜひInstagramの宣伝をお願いします!

私も周りに広めていきます!

www.instagram.com

 

サポーターもぜひ、登録をお願いします。

月額たったの500円で、ミーグリにも高確率で当選しますよー!

community.camp-fire.jp

それでは!