Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ギブギブのサイトに行ってみた!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

 

「Going Your Way」のMV、順調に再生回数が伸びてます!

youtu.be

 

私もデスク仕事の時は、流しっぱなしにして聴いています。

チャンネル登録者も4080名まで行ってます!

 

この調子で、どんどん拡散して、多くの人にギブギブの良さが伝わりますように!

 

ところで、皆さん、ギブギブのウェブサイトは行ったことがありますか?

私はMVの公開後、初めて行ってみました。

 

そうしたら、サイトトップが、よく知っている画面でした!

 

www.givegive.ai

 

日曜日のギブルーム開始前に登場する、3人の肖像画?が時々動くやつ。

3人の変顔も見られて、ちょっとほんわかするんですが、あれがそのままトップになっているんです。

 

サイトで見ると、YouTubeの時よりも大きい画面で見られるので、杏香ちゃんの寄り目とか、繁々と観察できますw。

 

f:id:ikutosu:20210603155917p:plain

あえて寄り目は避けてみましたw

 

そして、NEWSのページ。

5月29日付でMV公開のお知らせが載ってました。

f:id:ikutosu:20210603160320p:plain

このアー写はいい!

そして、ページをスクロールすると・・・!

f:id:ikutosu:20210603160845p:plain

愛0円の全ての写真が!

これは一見の価値ありです。

公式インスタグラムを見れば、全部見られるんですけど、こうして並べると、3人とサポーター(グラバー)の繋がりが見えてきますね!

 

そして、6月1日には6月の活動予定一覧がアップされています。

 

まずはカバーダンスについて。

f:id:ikutosu:20210603161302p:plain

カバーダンス大作戦!

そしてギブルーム。

f:id:ikutosu:20210603161458p:plain

これは杏香ちゃん王クイズかな。

f:id:ikutosu:20210603161622p:plain

結花-1グランプリ!

この時のツインテールの杏香ちゃんは大人気でしたね。

さて、このギブルーム、アーカイブを見ることができます。

そして、ここに小さく、重要なことが書かれています。

過去のGiveRoomは、こちらの再生リストから視聴できます。
 
※2021年6月現在、GiveRoomにのみ広告を掲載させていただいております。この広告収益はすべてYouTubeでのプロモーション費用にあてさせていただきます。

 

 ギブルームのアーカイブを見ると、広告収益でプロモーション費用が入ってくる!

Twitterで情報を流してくださった方がいらっしゃったんですが、ここが情報の元だったんですね。

わかりました。広告はちゃんと見ます。

 

そして、先日発表されて嬉しいお知らせ3件。

f:id:ikutosu:20210603162212p:plain

インスタやTwitterYouTubeで情報は取れていると思っていましたが、こうして整理して載せてくれているのは嬉しい。

これからは、時々見にくることにします!

 

そしてプロフィールベージ。

f:id:ikutosu:20210603162653p:plain

やっぱりこの写真はいい!

f:id:ikutosu:20210603162834p:plain

ロックを外そう!

MV発表の勢いを、サポーター獲得に繋げていきましょう。

微力ながら、自分のインスタグラムのフォロワーさんに、ギブギブの公式インスタグラムのフォローをお願いしています。

 

一人一人の力は小さくても、2500人のフォロワーが1人増やせば、5000人。3人増やせば1万人!

 

今日、一人フォローしたよという連絡をもらいました。感謝です!

少しずつでもギブギブを広めていきましょう!

 

それでは!

community.camp-fire.jp