Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

「Going Your Way」再生回数8万回!週間アイドルMVベスト10で3位!

ハロー!

グラバーの皆さん、元気に推し事してますか?

 

5月29日の公開以来、ほぼ毎日1万ずつ再生回数を更新している「Going Your Way」。

 

youtu.be

 

チャンネル登録者が4260名、高評価が1403!

順調です。

 

そして、週間アイドルMVベスト10に入っているという情報をいただき、見にいくと、

youtube.com

6月3日更新で、3位に入ってました!

f:id:ikutosu:20210604174117p:plain

いや、もうびっくり!

ハロヲタとしては、アンジュルムよりも上にいるのが本当にびっくりです。

 

あの、アンジュルムですよ?!

このコロナ禍の中でも、昨年末、舞踏館でコンサートを行ったあの、アンジュルムですよ?!

メンバーの上国料萌衣さんが、今週からヒルナンデスの水曜日レギュラーに抜擢された、あの、アンジュルムですよ?!

 

素晴らしい!!!

 

グラバーの皆さんが、時間を見つけては再生していることも一因です。そのおかげもあってか、YouTubeのおすすめからやってきたという方もいらっしゃるようです。

 

とにかく、日曜日のギブルームまでに、10万回再生!

 

杏香ちゃんも、

f:id:ikutosu:20210604174712p:plain

と、おっしゃっておられます。

空いている時間は動画再生。

そして、拡散!

みんなでギブギブの良さを発信し続けましょう!

 

そうそう、MHKのあさイチで、「7月は音楽アーティスト推し!あなたの推しを教えて!」というアンケートを実施しています。

 

forms.nhk.or.jp

 

さっそくアクセスして、ギブギブのことを書き込みました!

皆さんもぜひギブギブのことを回答してください。

 

それでは!

 

community.camp-fire.jp