Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

「Going Your Way」再生回数10万回!ご褒美企画!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

 

まだまだ数が少ないグラバーだけど、MV10万回達成!

やりましたね!おめでとう!

 

いつ10万回を達成するか、ドキドキしながら待っていたら、

 

f:id:ikutosu:20210606211315p:plain

 

杏香ちゃんもドキドキしてたんですね。

 

そして、繰り返し再生して見ていましたが、

 

f:id:ikutosu:20210606211429p:plain

 

直前、99,994回から一気に飛び越えました。

グラバーのみんなも再生しながらまってたんでしょう!

 

その後、お祝いも兼ねて、instagramの宣伝のツイートをみんなで流してました!

 

そうです。ギブギブミッションNo.3発令中ですから!

youtu.be

私もインスタグラムの知人には大体声かけました。

フォローが少ないのが悔やまれます・・・。

 

でもでも!

 

10万回達成がギブルームの1時間ほど前ってすごいですよね!

3人は持っている!

 

Twitterにもインスタにも、3人からの感謝のメッセージが。

 

f:id:ikutosu:20210606212809p:plain

f:id:ikutosu:20210606212853p:plain

f:id:ikutosu:20210606212925p:plain

こちらこそありがとうです!

 

と、Twitterに感謝の動画が!

youtu.be

嬉しいから貼ってしまおう。

後で削除するかもしれませんが・・・。嬉しい!

 

そして、8時からのギブルーム。

始まる前から75人くらい集まってましたね。

ライブ中には160名を超えた時間もあって、また最多を更新しました!

 

今回は3人の後ろがグリーンバックになったのか、「ハロー」を言うと、ギブギブワラビーくんが3人の後ろをかけてから前に登場するという新しい機能が加わりました。

 

ただ、アクシデントでちょっとの間、ラジオ状態にもなりましたが、3人もテンション高いし、グラバーのみんなもハイテンションで、むしろ楽しんでましたね!

 

今夜はお絵描きクイズということで、全問正解を狙ったんですが・・・。

 

やられました。

まさか1問目、結花ちゃんの描いた絵。マントに鉢巻姿の仮面ライダーとは。

令和ライダー知らないから、間違えました。

 

杏香ちゃんのジャムおじさん、佳奈ちゃんのギブギブワラビーくんはクリア。

f:id:ikutosu:20210606213751p:plain

f:id:ikutosu:20210606213938p:plain

佳奈ちゃんはさすがのクオリティ。

結花ちゃんは二回目は色を変えるという作戦でボムボムプリンを当てることに成功。

杏香ちゃんは「み」と書いてちょっと反則〜。ドラミちゃんでした。

最後、佳奈ちゃんは絶対さるだと思ったんですが、オランウータンでした。やられた。

 

いや、楽しかった。

 

そして10万回記念の特別企画が3つ!

1つ目!

f:id:ikutosu:20210606214330p:plain

来週のギブルームで!

ということで、来週のギブルームはいつもより広いスタジオ?からの配信となるそうです!

3人の素敵なダンスが見られる!

その後グラバー限定の配信も来週はあるそうなので、これも楽しみですね!

 

2つ目!

f:id:ikutosu:20210606215122p:plain

サポーター限定ですが、ミーグリに申し込んだ人全てが参加できる!

もちろん今からサポーターに申し込んでも大丈夫です!

 

そしてそして!

3つ目!

f:id:ikutosu:20210606221032p:plain

これはぜひ、アーカイブでご覧ください。

可愛くて!

youtu.be

 

そして、ブログの記事を書いているうちに、会員限定ページには、3人からのメッセージの続きで、カナキーが登場してきました!

 

これからも毎日繰り返し見るし、ストリーム配信が始まったら、いろんな人にお勧めします!

 

そして、インスタグラムのフォロー数、地味に増えてません?

f:id:ikutosu:20210606221726p:plain

まだまだ目標は遠いけど、グラバーの団結力で達成目指しましょう!

 

community.camp-fire.jp

 

それでは!