Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

カバーダンスチャレンジ!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

ここを見つけてくださってありがとうございます。

最近、グラバーのロゴがお気に入りです。

f:id:ikutosu:20210611174836p:plain

Instagramに行くと、丸くカットされたロゴが表れます。

f:id:ikutosu:20210611174956p:plain

Twitterのロゴに使わせていただいてます!

 

さて、ギブギブミッションNo.3発動中です。

youtu.be

ギブギブの公式Instagramのフォロワー1万人確保!

その達成にむけ、公式Instagramには、毎日3人のカバーダンス動画が2つずつアップされています。

その中で、私のお気に入りを紹介させてください。

 

杏香ちゃん

f:id:ikutosu:20210611183008p:plain

これは爽快感がたまらない!

弾けるような躍動感が素晴らしいですね。

 

f:id:ikutosu:20210611183157p:plain

髪の毛の躍動感。まるで生きているようです。

アイソレーションも見事ですね。とにかく格好いい!

 

佳奈ちゃん

f:id:ikutosu:20210611183340p:plain

服装と髪型がこの曲にぴったり!

なんだか私にはナヨンに見えました。

f:id:ikutosu:20210611183520p:plain

Rollin'・Brave Girls

佳奈ちゃんはK-popを踊る時、歌ってますよね。韓国に単身渡っていただけはあります。

スタイルがいいよねー。健康的なお色気を感じます。

 

結花ちゃん

f:id:ikutosu:20210611183742p:plain

普段とのギャップにびっくりしました。

こんなにバキバキに格好良く踊るんだ!

f:id:ikutosu:20210611183841p:plain

そしてこちらはワンピースといい、選曲といい、結花ちゃんの可愛らしさが溢れています。

 

毎日毎日、カバーダンスを踊るっていうのは、すごいことです。

私は一曲も踊れない自信があります(キリッ)。

 

そして、自分がしょうもないリクエストをしていたことにホゾを噛む思いです。

いや、ネタという話題も出ていたので、ネタになりそうなものを選んだんですが、ダメダメでした。ごめんなさい。

 

毎日違う魅力を発信し続けているギブギブをぜひフォローしてください。

 

ギブギブ公式Instagram

https://www.instagram.com/giveandgive_jp/

 

そして、8人グループを目指すギブギブのサポーターになりませんか?

月々500円で、ミーグリとか、様々な特典が受けられます。

会員証も素敵です!

 

今日、一人増えて119人になりました!

community.camp-fire.jp

 

それでは!