Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

会員全員ミーグリ!今なら間に合う!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

見つけてくださってありがとうございます。

さて、6月10日21時にギブギブのサイトのお知らせに全員ミーグリのお知らせが出ました!

f:id:ikutosu:20210612160152p:plain

以下詳細です。

6月26日(土)27日(日)に、「サポーター全員Meet&Greet」を実施します。

毎月、サポータークラブ内で抽選式のオンラインMeet&Greetを行っておりますが、6月は「Going Your Way」のMV公開にたくさんの応援をいただいた感謝の気持ちをこめて、サポータークラブ会員の方「応募者全員」とMeet&Greetをさせていただくことにいたしました!

■サポーター全員Meet&Greet概要
40秒程度、Give&Giveメンバー1名と、オンラインでお話いただけます。
開催日時は以下の通りです。
6月26日(土) 19時〜21時
6月27日(日) 16時〜18時


■応募方法
6月18日(金)23:59まで、こちらのサポータークラブ記事内のURLから応募を受け付けます。
https://community.camp-fire.jp/projects/368835/activities/277221

サポータークラブにまだご入会いただいていない方も、ぜひこの機会のご入会ください!
サポータークラブの詳細はこちら
https://community.camp-fire.jp/projects/view/368835


■注意事項
※今回のMeet&Greetは、メンバーのご指定はできない「ランダムMeet&Greet」です。どのメンバーと当たってもお楽しみいただけますと幸いです。
※オンラインMeet&Greetには、「ZOOM」を使用します。

 

応募した人全員!

ミーグリの時間は45秒。わずかな時間ですが、握手会とか考えると、結構長い時間と言えるでしょう。

私も5月はミーグリに当選したので、杏香ちゃんと話すことができました。

chikushu.hatenadiary.com

他にも、サランピTTさんが動画をアップしてますし。

youtu.be

 

とにかく、楽しい時間になること間違いなし。

締め切りは6月18日(金)23:59まで。

 

・・・まだ1週間ある!

 

私、あわてて申し込んで、フォームの記入をミスしてしまいました。

TwitterInstagramのIDを記入する欄があるのに、instagramTwitterのIDを記入してしまった・・・orz

 

とにかく!

今回は3人のうち誰と会えるかはランダムですが、誰と会っても楽しい!

 

杏香ちゃんは本当にニコニコしてくれていたし、喜んでくれた。

 

佳奈ちゃんは多分、異世界転生で話が合うと思う。

 

結花ちゃんは、あの姿を見られるだけで幸せ。

 

ということで、まだ間に合います。

 

community.camp-fire.jp

 

是非是非、一緒にギブギブを応援していきましょう!

 

それでは!