Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

生ダンス!ぴえんの歌?www

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか。

見つけてくださってありがとうございます。

 

昨日は、8時からのGiveRoomで、ダンスの生配信がありました。

チャンネルの音声が飛び飛びで・・・。

一時は延期という話も出た中!

1フレーズ踊ってくれました。

 

その様子をmihaneさんがTwitterにアップしてくれました。

音声は差し替えてましたが・・・。 

 

 

3人の生ダンス!

嬉しい。単純に嬉しい。

 

本当は、色々とやりたいことがあったんですよね。

でも、それができなくなって。

 

グラバーのみんなはTwitterにこんなツイートを。

 

 

 

 

 

 

あ、でもジャスチャークイズ、全問正解いたしました。😀

純粋に嬉しい。

 

 

 

「ぴえんの歌」の間は音声が途切れないというねー。なんだったんだ。

 

この後のグラバー限定の生放送でも「ぴえんの歌」は繰り返されたのでした。

 

トラブルもまたよし。

視聴していたみんなが、「書き込みが影響してるかもだから控えましょう」と呼びかけたり、謝る3人に温かい言葉をかけたり。

 

ギブギブとグラバーの周辺は昨日も平和でした。

 

そんなトラブルの中でも、いくつかの嬉しいお知らせが。

 

1つ目は、ストリーミング配信が6月16日(水)に決定しました!

これでギブギブの楽曲を聴いてもらえる環境が広がります!

 

2つ目はサポーター全員とのミーグリ!

申し込み締め切りは6月18日(金)。

今ならまだ間に合います!!!

 

3つ目に、グラバー限定の生配信で、目隠しゴーイングユアウェイをやる!

というお話だったんですが、環境が整った時に再挑戦ということで、延期となりました。

 

ま、楽しみは後に取っておきましょう。

 

で、この後9時30分過ぎから限定生配信があったのですが、珍しくその様子をTwitterにアップしている方が何人か。

 

 まあ、写真はありかな?

 

 おおっと。動画アップはいいのかな?

気になる方は、ぜひ会員登録を。

 

community.camp-fire.jp

 

こちらの生放送中、杏香ちゃんがInstagramのフォロワーのチェックをしてました。

毎日10時にタイマーをセットして、確認しているという几帳面さ。

 

そして、今までで最高の115人のフォロワーが増えたという報告がありました!

 

f:id:ikutosu:20210614183436p:plain

 

でもこの後、ちょっと杏香ちゃんが自信なさそうにしてました。

あと今日を入れて17日。残りの人数を単純に日数で割ると、1日404人のフォローが必要になります。

 

でも、フォロワーが増えるにつれ、1日のフォロワー数も増えているということは、今後もっと右肩上がりで増える可能性もあるということですよね。

 

ちなみに昨日50人増やしてくれたというグラバーがいたようです。ありがとうございます!

 

私も知り合いにお願いして、3名ほどフォローをしてもらいました。

単純に、3111名のフォロワーが、一人2人のフォロワーを連れてきたら、9333人になります。

 

そうなんです、あとはフォローしてくれた人にも「フォロワーを増やそう」と思わせたら、ミッションはクリアに向かいます!

 

そのためにも、地道に周りに呼びかけ、拡散をしていきましょう!

 

ダンスのプラクティス動画も出ると言います。

それを見て、踊れる人は踊って、TikTokなんかもにどんどん載せましょう!

 

まだまだ時間はあります。大丈夫!

 

拡散頑張りましょう。

目指せインスタ1万人!

 

それでは!