Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ストリーミング配信開始!

ヤッホー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

見つけてくださってありがとうございます。

 

本日、6月16日より、Give&Giveの1stシングル「Going  Your Way」が、各音楽アプリでストリーミング配信され始めました!

 

0時をまたいで配信されるのを待っていた人もいらっしゃったでしょう。

私もその一人です。😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

linkco.re

 

もうね、TLが温かくて。ストリーミング配信を待ってたみなさんの喜びとお祝いの言葉で溢れました。

 

私はAmazonプライムの会員なので、Amazonミュージックで見つけました。

f:id:ikutosu:20210616111744p:plain

250円で購入して、レビューを書きました。

すぐには反映されないのを知らなくて、二度レビューを送信してしまいました。汗

 

そして!YouTubeのMVは!

f:id:ikutosu:20210616111047p:plain

MVも14万回再生を突破!

14万回再生を突破!嬉しいですね!

 

音楽だけでも、MVもいい。

そして、昨日の18時にプレミアム公開されたこちらの動画。

youtu.be

こちらを見ると、いかに3人が努力を重ねて、この曲をレコーディングしたのかがよーくわかります。

 

昨日は前編。ということで、もしかしたら、今日も18時から後編がプレミアム公開されるかもしれません。

 

こんな素敵な曲があることをもっともっと多くの人に知ってもらいたいですね!

 

それでは!