Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

佳奈ちゃんとミーグリ!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

ご訪問誠にありがとうございます。

 

さて!23日から25日まで、3日間、ギブギブのミーグリが行われています!

 

これは、ギブレター購入の特典Bを購入された方対象のミーグリが、まず3日間設定されていて、その上で毎月のサポーター対象の無料ミーグリ(抽選)が23日、24日に追加されています。

 

私は、ギブレターは全て特典Aの方を購入したため、今回は無料ミーグリにかけたわけですが、感謝なことに、佳奈ちゃんとのミーグリに当選しました。

 

昨日、7時30分からの枠でミーグリをしました。

 

事前に準備したことは、

佳奈ちゃんにDMで希望を伝える。

散髪に行く。

「歌柱」とお習字する。

 

以上3つでした。

 

DMは19日に送ってます。

f:id:ikutosu:20210724090029p:plain

佳奈ちゃんの返信の絵文字が嬉しい。

 

散髪は、18日の日曜日に行きたかったんですが、急な出費があってままならず、22日に仕事場の最寄駅の前にあるファーストカットに飛び込みました。

 

www.firstcut.jp

 

こちらの要望も丁寧に聞いてくれて、スッキリと髪を整えていただきました。

 

お習字は・・・

f:id:ikutosu:20210724102553p:plain

むー。勢いだけかなあ。

 

そうこうしているうちに23日午後7時30分となりました。

すぐに画面が切り替わりました。

 

f:id:ikutosu:20210724104321p:plain

え、早い。

恐る恐る「ハロー」とささやく。

 

すると、すぐに佳奈ちゃんの姿が!

 

f:id:ikutosu:20210724104815p:plain

うわ、近!

 

皆さんつぶやいてましたが、今回すごいアップでしたね!

 

ドギマギしてしまいます・・・。

 

以下、やりとりの様子です。

 

私「(始まるのかな?)ハロー・・・」

 

佳奈ちゃん手を振りつつ登場

 

私「あ、佳奈ちゃんだー」

 

(佳奈ちゃん、「歌柱」に気づく)

 

佳奈ちゃん「うふふ、歌柱〜!ありがとうございます」

 

f:id:ikutosu:20210724162131p:plain

口を隠して笑うのが上品・・・!!

 

私「どうもどうも」

 

この後、とっ散らかって、「佳奈ちゃんに会うので髪の毛切りました」というべきところ、

 

私「佳奈ちゃんに会いたくて髪の毛切りました」と言ってしまいました。

 

切らなくても会えるじゃん。反応に困るじゃん。

 

佳奈ちゃん「えー、髪の毛切ったんですか?めっちゃ似合ってますよ〜」

 

f:id:ikutosu:20210724162350p:plain

 

うう、ありがとう佳奈ちゃん、ちゃんと文脈読んでくれて・・・。

 

私「あの、お願いなんですけれど、あの、最初のところ、歌っていただけますか?」

 

佳奈ちゃん「わかりました。じゃあ、いきまーす」

 

ニコニコしながら、振り付けをして歌ってくれました!

 

私「素晴らし〜(拍手)」

 

佳奈ちゃん「(拍手しながら)ありがとうございます〜」

 

私「いつか、コールができる日を楽しみにしてますので」

 

佳奈ちゃん「もう、ぜひお願いします!」

 

佳奈ちゃんの「お願いします」はギリギリ閉じながらという感じでした。

 

いや〜、よかった。佳奈ちゃんが私のために歌ってくれた。

 

ジーン。余韻に浸ってました。

 

ミーグリ三回目にして、初めて事前にリクエストをしてやっていただきました。

 

嬉しいなあ。

 

たまたま三回連続でミーグリができて、しかも杏香ちゃん、結花ちゃん、佳奈ちゃんと3人とできたなんて。なんて贅沢でしょう。

 

月500円以上の元気を頂いてます。

本当にありがとう。

 

これであと1ヶ月頑張れます!

 

まだサポーターになっていない人にもこのミーグリの楽しさを味わっていただきたいと心から思います!

 

community.camp-fire.jp

 

今日明日ミーグリをする皆さん、楽しんでくださいね!

 

それでは!