Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ハーフアニバーサリー記念グッズ!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

ご来訪ありがとうございます。

 

8月に入りましたね!8月といえば、22日にプレデビュー半年記念(ハーフアニバーサリー)オンラインショーケースが行われます!

 

そして、1日のギブルームで記念のグッズ販売が告知されました!

 

www.givegive.ai

 

今回のグッズは3種類となっています。

①Half Anniversary記念ギブレター

②Half Anniversary記念ライブTシャツ

③新オリジナルグッズ「フレフレター」

 

ただし、②のTシャツはまだ販売が開始されていません。

 

今、販売(予約販売を含む)されているのは、

 

1 フルフレター 税込2,200円

2 ギブレター 税込1,100円

3 ギブレター+生写真 税込2,200円

 

となっています。そして、ギブレターは会員特典Aとしてニックネームとサイン、ギブレター+生写真は会員特典Bとしてミーグリを選ぶことができます。

 

生写真に関しては、2セット買ったら全種類コンプできるのでは、というツイートがあったのですが、

 

本日8月6日付の追記で、

 

Q. 生写真は2セット購入したらコンプリートできますか?

A. 生写真5枚の組み合わせは「ランダム」とさせていただきます。 そのため、2セット購入したらコンプリートできるとは限りません。 生写真は、コンプリートを前提とせず、お1人ごとに違う組み合わせをお届けし、皆さまがSNSなどで「私にはこういうのが届いたよ!」と報告し合う楽しさを大切にしたいと考えており、このような仕組みとさせていただきました。 2セット以上ご購入いただくことも可能ですが、ご無理のない範囲で、長くGive&Giveを楽しんでいただけたら幸いです。

というお知らせが出ました。

 

生写真、ミーグリ、すごく気になるところです。

 

ただ、私は今回はフレフレターと、ギブレターを購入しました。

 

f:id:ikutosu:20210806172010p:plain

 

今回、杏香ちゃんの誕生日が近いということで、手紙という形でお祝いの気持ちを届けたいというのが第一で、フレフレターがファーストチョイスでした。

 

実は担任をした年は必ず学級通信を発行するのですが、生徒の誕生日にお誕生日おめでとう号を発行するということをしています。

 

最初が1995年ですから、かれこれ26年になります。

 

一編の詩とメッセージを送るというシンプルなものですが、杏香ちゃんにも同じ形で手紙を送りたいなと。

 

ギブレターを選んだのは、ニックネーム入りのギブレターが前回すごく嬉しかったというのが理由です。

 

いや、でもギブレターと生写真(5枚)で2,200円という価格設定はびっくりです。

 

前回ギブレター2枚で2,200円でしたからね。

 

お値打ちかん半端ありません!!

 

そこにミーグリもつくんですよ?!

 

これはもうサポーターになるしかありません!

 

community.camp-fire.jp

 

 

でも、私はニックネーム入りを選んだという・・・。

 

生写真をチョイスした皆様の、ツイートを楽しみにしてます!

 

それでは!