Give&Giveを応援する

世界を目指すギブアンドギブの活動を応援します。

ギブギブの新曲タイトルは?!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

Give&Giveのオンラインライブの22日まであと4日。

 

先日、新曲のタイトルを予想してみました。

 

新曲タイトルについては、杏香ちゃんがツイートで、

 

 とツイートしています。

 

そして、リプが19個ついてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のTampa愛 は・・・ですが、Gloverの皆さんって、基本的に真面目ですよね💕

 

大喜利に流れないところがすごいと思います。

 

こうしたリプに対して、16日に杏香ちゃんが、

 

 とつぶやいています。

 

その後、

 

 

 

とぎぶぎぶさんがつぶやいていますが、さて、正解はあるのでしょうか。

 

もう一度、15日のGiveRoomの内容を確認しようと思ったんですが・・・

 

GiveRoomのアーカイブが消えている?

 

前回、そして前々回の結花ちゃんのマジックショー(?)で、結構匂わせていたような気がしたんですが、見直せないのは残念〜!!

 

伏線となるのはウェブサイトのこの文章。

 

2021年8月22日(日)19時に、YouTubeLiveにて「Give&Give Half Anniversary Show Case」を無料配信することを、発表致しました。

https://youtu.be/ujeOTJWCY6Y

 

2021年2月22日にプレデビューしたGive&Giveは、8月22日に0.5歳の赤ん坊となります。

本オンラインショーケースでは、皆さまへの半年間の感謝とメッセージを込めた「新曲」も、披露します。

 

でも、ちょっとだけなんですよね。ヒントは。

 

これまでの曲名は、

 

「The Bigining Of The story」

 

「Going Your Way」

 

と英語でしたから、この傾向は続くんじゃないかと思っていて、なんなら〜ingも入るんじゃないかなと思ったりもしていたので、けんたさんの

 

「Feelings of gratitude」(感謝の心)

 

は結構いいんじゃないかと思ってたんです。

 

うーん。なんだろう。

 

半年間の成長を示そうということで、

 

「growing up」

 

とか。

 

22日が待ち遠しい!

 

community.camp-fire.jp

 

それでは!