Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

10月5日矢口真里の火曜The NIGHTに集合!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか。

ご訪問いただきありがとうざいます。

 

さて、昨日深夜に発表がありました!

アベマテレビの火曜深夜に放送されている

矢口真里の火曜The NIGHT」に、ギブギブがゲスト出演!

 

f:id:ikutosu:20210929101258p:plain



 

昨夜の放送内でもこのように紹介されました!

 

元モーニング娘。矢口真里さんMCを務めるこの番組では、毎回1組のアイドルがゲストとして登場し、その活動について丁寧に紹介してくれます!

 

深夜とはいえ、2時間近くもそのアイドルについて情報を提供してくれる番組。

 

以前からこの番組に出てほしいと願っていたので、ついにやってきた!と本当に喜びでいっぱいです。

 

なお、矢口真里さんは第二子出産に向け、現在産休に入っており、毎週ハロプロのメンバーが交代でMCを努めています。

 

 

第一子産休の時は、代理MCが元°C-ute鈴木愛理さんだったので、毎回見てました。千葉県木更津で活動しているアイドルC-Styleさんの「餡掛け肉ご飯」は、番組内で披露された曲ですが、すごく耳に残ってYouTubeで何回も聞いてしまいました。

youtu.be

ちなみに昨夜はByoooons、SeasoningSの里吉うたのちゃんが代理MCでしたね。

 

この番組、結構視聴者参加型で、番組名とアイドル名のハッシュタグでツイートすると、直筆サイン入りのプレゼントがもらえたり、「チクリメール」としてアイドルに関する情報を呟くと番組内で取り上げてくれたりしてくれます。

 

番組内でも

f:id:ikutosu:20210929095640p:plain

と、テロップが出てましたね!

 

グラバーの私たちは、毎週のGiveRoomで、3人についてのクイズを数多くこなして来ました。

毎月のミーグリでも45秒ではありますが、メンバーとお話をしています。

 

この7ヶ月で、チクリメールに送る情報はかなり持っているはずです!

 

何より、メールを送ることで、ギブギブの3人を応援することになります!

ぜひ、今からどんどんメールを送りましょう!

 

さて、10月5日の代理MCはつばきファクトリー岸本ゆめのさん。

https://www.instagram.com/yumeno_kishimoto.official/

f:id:ikutosu:20210929094239p:plain

 

ハロプロのめんばーの中でもMCを担当することが多いきしもん。

 

大阪出身で、常にネタ帳を持ち歩いている根っからの大阪人です。

5日の放送でも多分ご自分のネタをいつくか披露してくれるはず。

 

となると!

 

番組内で、ぜひ杏香ちゃんの一発ギャグ対決をしてほしい!

 

杏香ちゃんにおかれましては、

 

「へいお待ち、はまち」

 

に続く新ネタをぜひ仕込んでおいていただきたくお願い申し上げる次第です。

 

5日は3人で参加するのかな、2人で参加するのかな?

 

番組内で歌う機会もあるので、できれば3人で参加してくれると嬉しいですね!

 

そして、これをきっかけにさらにギブギブがみんなに知ってもらえますように!

 

community.camp-fire.jp

 

それでは!