Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

Power Stone公開!100万ビューを達成する方法!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、今日は待ちに待ったセカンドシングル「Power Stone」のMV公開日です!

 

日曜日の決起集会で、佳奈ちゃんから「100万再生達成したい!」という目標が発表されました。

 

www.youtube.com

 

12月26日の初ライブまでに100万再生を目指すということで、早速もーちゃんさんが、MVの視聴方法をツイートしてくれています。

 

 

ストリーミングのことを「スミン」というそうです。

K-popではファンがこうした活動をしてグループの後押しをしているようです。

 

Power Stoneの視聴方法

  1. YouTubeにアクセスします。
  2. 「Give&Give」もしくは「Power Stone」で検索します。
  3. 音を出し、再生速度は1のまま、MVを視聴します。
  4. その後、「Going Your Way」や「Baby Girl」を視聴します。
  5. 1〜4を繰り返します。

ロボットによる再生は再生回数に数えられないということで、リピート再生や、「もう一回見る」からの再生は避けた方がいいとのことです。

 

 

ということで、今晩20:00 ~ 21:00の間、みんなで再生回数を稼いで、トレンド入りを目指しましょう!

 

community.camp-fire.jp

 

それでは!