Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ファーストコンサート「SHARE&」レポート承前

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

 

昨日渋谷ストリームホールで行われた「SHARE&(シェアンド)」。

 

今回はそのレポートです。

 

私の最寄り駅から渋谷までは約1時間。

昼食をとってから電車に乗ったんですが、高田馬場についた時点で1時過ぎ。

 

こりゃ早いと駅前のマックでコーヒーを飲んで小休止。

 

1時30分過ぎに山手線に乗りました。もちろん内回りの5号車2番ドア。

杏香ちゃんが事前に道案内のツイートをしてくれていましたから。

 

 

おかげで迷うことなく、ストリームホールに到着できました。

ありがとう杏香ちゃん!

 

エスカレーターで3階に上がると、そこにはすでに4階の物販ブースが開くのを待っているGloverと思しき皆さん。

 

と、「イクトスさんですか?」と声をかけてきてくださったオレンジ色の上着の男性。

ゆうさんハラボジさんでした。

 

私がポスター入れに作った筒を見て、声をかけてくださいました。

さらにけんたさんとも挨拶をして、3人で今日どこから来たかとか、雑談に花を咲かせていると、ロキさんが登場。

 

脱臼と捻挫の話をツイートで伺っていたので、心配でしたが、まずは来られて何よりです。

おっさんで固まりつつ、2時を待っていると、スタッフの方がこられて四階に上がることができました。

 

チケットのチェックと体温チェックを経て。物販ブースへ。

 

今日の予算は1万円と決めていたので、ポスター1枚、SHARE&記念ギブレターを3人分、アクリルキーホルダーを2つ。

 

しめて9800円の買い物でした。

 

特典会対象商品はポスターとギブレターなので、4枚ゲット。

杏香ちゃん1枚、佳奈ちゃん2枚、結花ちゃん1枚という非常にいいバランスとなりました。

 

買い物を済ませたら、入り口でもらったアンケート用紙の記入。

何も見ずにギブギブワラビー君を描けというミッションに挑戦。

 

その後、おっさんGloverで集まって駄弁っていると、

「あの人、結花ちゃんのお姉さんでは?」という声が上がりました。

 

こういう時に躊躇わないのが、年の功でしょうね。

ゆうさんが話しかけてみようというのにのこのこついていきました。

 

お伺いすると、確かにお姉さん。目元がそっくり。

一緒にいらっしゃったのがお母さん。

 

せっかくだから、記念写真を取らせていただきました。

ありがとうございます。

 

段々とGloverの皆さんが増えてきて、むてさんや、モーちゃんさん、amenoさんともご挨拶ができました。

 

ここで、アクキーのトレードとか、特典会の券の交換が行われていました。

 

なるほどねーと思ったのが、スマホに欲しい名前を掲示して、物販ブースの脇に立っている青年たちを発見したこと。

 

コロナのこのご時世ですから、声を出さずに、アピールするいい方法ですね。

 

そんなことをしながら、3時の開演を待ちました。

 

次回、コンサートの中身についてレポートします。

 

community.camp-fire.jp