Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

祝!シェアンド関連ツイート230突破!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

 

ご訪問ありがとうございます。

 

26日のシェアンドの興奮冷めやらぬ昨日、今日と、ミーグリが開催されています!

 

私も昨日はグラバーの特典である無料ミーグリの抽選にあたり、佳奈ちゃんとミーグリをさせていただきました!

 

 

先月の杏香ちゃんとのミーグリでは、音も取れたので油断していました。

パソコンの設定、ちゃんと見直そう。

 

さてさて、今回のGive&Giveのファーストコンサート「SHARE&(シェアンド)」では、アンコールに鍵って、写真撮影、動画撮影が解禁となっていました。

 

これは画期的なことです!

 

より多くの方にギブギブの3人の魅力を知っていただくために、Gloverm それぞれが撮影した写真や動画をSNSで拡散することで、より多方面にリーチすることが可能となります。

 

決断した運営の方に拍手です!

 

そういうわけで、ハッシュタグ「シェアンド」のついたツイートを一昨日の夜からずっと眺めているのですが、皆さん、写真を撮るのがうまい!

 

今のスマホのカメラって、高品質の写真が撮れるんですね〜。

 

私はiPadで撮影してたため、今一つ画質がよくありませんでした。

 

ですから、結花ちゃんがこのように呼びかけているのですが、

 

 

私からはご提供できません。ごめんなさい。

 

その代わり、togetterにまとめページを作りました。

 

togetter.com

 

私以外の人も編集できますので、お気づきの点があればいじってくださって構いません。

 

現在関連ツイートが230。

 

今後も増えていくことでしょう。

 

そして、シェアンドのオンライン映像が、公式サイトのグッズコーナーから購入可能となっています。

 

www.givegive.ai

 

ぜひ多くの方にギブギブの魅力を感じていただきたい。

サポーターも、26日に二人増えて、現在176人。

4人目が解放されるのが1000人。

あと3ヶ月でまずはそこに到達しましょう!

community.camp-fire.jp

 

それでは!