Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

頑張れ、尾林結花ちゃん!

ハロー!

グラバーの皆さん、お久しぶりです。いかがお過ごしですか。

 

今日、私は一日仕事をした後、知り合いのお芝居を見に北とぴあつつじホールへ伺い、22時半過ぎに帰宅いたしました。

 

その間、Twitterを全く見てなかったのですが、なんと!

 

我らが結花ちゃんが、虹のコンキスタドール予科生として活動することが発表されてました!

 

natalie.mu

 

結花ちゃんの苗字って尾林さんだったんですね・・・。

 

Twitterには動揺が広がっております。

おめでとう、なんだけど、すごく近くにいて、毎日のように「おはよう」「おやすみ」を言い合って、TikTokライブで作戦会議開いて、ファニコンライブでルマンド食べて、バチェロレッテの話題で異様に盛り上がったりして、毎日欠かさずアップされるTikTokの動画に書き込んで、いいねして、Twitterで拡散して・・・。

 

そんな私たちのすぐそばで歩んでくれていた結花ちゃんが、再びスポットライトを浴びる世界に立つことになった、嬉しいんだけど、なんだか遠くに行ってしまう気がして。

 

でもね、自分の道を歩んで、近い将来に報告するからって結花ちゃんが言っていたのも覚えているんです。

 

何か新たな活動を始めるんだ。そう感じていました。

 

え、虹のコンキスタドールって武道館の単独公演してるんですか?

ハロプロの中堅、つつじファクトリーでさえ、去年やっと単独公演を打つことができた大きな舞台で?

 

結花ちゃんが立ってみたいって夢を語っていた場所じゃないですか!

 

じゃあ、ひょっとして武道館で結花ちゃんに声援を送ることができる未来が、実現するかもじゃないですか!

 

よかったね、結花ちゃん。

 

これからは尾林結花ちゃん、通称ゆいちゃん。

 

でも、私にはやっぱり結花ちゃん、だなあ。

 

おっさんグラバーは、これからも結花ちゃんを応援してきますよ。

 

グラバーのみんなもきっとそうです。

 

ギブして、ギブして、ギブして行きます。

 

頑張れ結花ちゃん!

 

フレーフレー、結花ちゃん!

 

この間のミーグリで「またお話ししましょう」と約束しましたから。

 

会いに行きます。