Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

いててて・・・

研究日。今日は主な仕事が9つ。

小論文のチェックからやっつける。

演劇部の合宿とギリシャ公演の後援申請の書類はちょこちょこっと以前の書類をいじって完成。

脚本は残りを打つ。これがけっこうかかる。

午後、学校から帰ってきて、宿題を済ませた三男と公園で野球。いい天気なのに他に誰もいない。

いつもはゴムボールでやるのだが、今日に限ってボールが見つからず、軟球でやることに。ところが軟球は、飛ぶんだよねー。打つとどこまでもどこまでも転がっていってしまう。

初回に8点も入れられてしまう。その後8点取り返したのだが、ホームランは全部ランニングホームランなので、こっちも走り回ってへろへろ。

最終的に14対15で負け、ということにして、疲れたので帰る。

一日座りっぱなしで仕事して、突然運動をしたために、後から猛烈に腰が痛くなる。風呂で温めて湿布をしたが。

長引かないといいのだけれど。