Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

代休

記念祭の代休。
午前中、散歩に出かける。
記念祭中に不規則な食生活を送っていて、ちょっと体重が増え気味になった。
散歩がてら、古道具屋を覗く。
アンプが6000円程度で並んでいる。
中古でいいならこうしたのを買うのもありだな。
外部出力端子付きのMDプレーヤーがどのくらいするか、リサーチしないと。
今日もネタを考える。


記念祭の代休。
午前中、散歩に出かける。
記念祭中に不規則な食生活を送っていて、ちょっと体重が増え気味になった。
散歩がてら、古道具屋を覗く。
アンプが6000円程度で並んでいる。
中古でいいならこうしたのを買うのもありだな。
外部出力端子付きのMDプレーヤーがどのくらいするか、リサーチしないと。
今日もネタを考える。