Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

あれこれ招待状

登校したら、昨日一日いなかっただけで、いろんな劇団のDMが来ている。
桐朋芸術短大から、いつものように卒業公演のお知らせが来ている。
が、中を開けたら、なんだか例年より派手になっている。
蜷川さんが学長になったのって、いつだっけ。
桐朋、難しくなったよなあ。レベルが高いのは昔から定評があったようだが。
東高校のしおさいホールで、卒業合同公演があるそうな。
14日。ディベートの連盟の理事会が入っていて行けない。
みんなもう進路が決まったのだろうか。
公立だともう卒業式は終わっているのかな。
うちは18日だ。
田辺さんからメール。ギリシャ公演参加希望者の人数が確定したので、顧問2人と田辺さんとで作戦会議だ。
さて、いつ会えるかな。予定を確認しないと。