Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ピアノの発表会

夏休みに入ってはや2週間。やっと休み。初めて学校に行かない日がとれた。

しかし、クラスで誕生日の生徒がいたので、手書きで誕生日号を書いてファックスしたのだが、うまく送れなかった。明日学校でやってみよう。

中学の練習試合のコーディネート完了。残念ながら創価中は都合がつかなかったが、本郷と江戸取で試合ができることになった。

高校も、何校か集まりそう。あとはジャッジだね。

午後から坊主どものピアノの発表会。今回は次男が一番よく練習していたが、その通りの発表だったな。

夕食はひさしぶりに餃子。今日は絶好調で80個全部きれいに焼けた。