Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

稽古日誌


22日から、稽古日誌をギリシャ公演のサイトにアップする役目を仰せつかった。

さっそくサイトにアクセスして、ファイルをすべてダウンロードする。ところが長年使っていたホームページプロでは、このダウンロードがうまく行かない。

そこで、 Fetchを使ってダウンロード。

htmlの整形も、cssなどを使っているページだとうまくいかないので、エディターのmiを使う。

んで、Fetchで転送して様子を見る。

写真の整形はグラフィックコンバーターを使う。

途中、構文を間違えてしまったり、一度ホームページプロで開いたページが文字化けを起こしていて、それを取り除いたら表示されなくなったり、ちょっと混乱したが、なんとか軌道に乗る。

明日と明後日は女子聖学院での稽古。久しぶりにみんなの演技を見ることができる。

ついでにしおりも見ることができたらうれしいのだけれど。

卒業生に呼びかけた寄付が10万円を超える。ありがたい。ご協力に感謝。

それでも、まだまだ予算充足には至っていない。プレビュー公演にどれだけの人が呼べるかが勝負だな。