Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2006-12-30から1日間の記事一覧

高校サッカー開幕!

今年は野洲にいどむ学校がどんな戦いをしかけていくのかが楽しみです。 乾はどんな活躍をするのかなあ。伊藤の爆発はあるんだろうか。 滝川二は順当な滑り出しですが、国立まで駆け上がることができるのか、これも楽しみです。 滝川二が暁星破る 全国高校サ…

阿部勇樹、浦和へ移籍?!

アレックスがいなくなっても、こういう補強を続けるなら、レッズの強さは変わらないでしょうな。むしろ個に頼って攻撃していた今期より、組織的な攻撃ができるようになるかも。レッズには日本代表としてCWCに是非出場してほしいとは思うものの、アントラ…

チョコとココアで学ぶ火山活動

チョコ好きな私としてはつい引っかかってしまう話題です。 普賢岳の大災害の記憶も、はや風化しつつある昨今、こうした取り組みは大いに取り上げるべきでしょう。http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=06/12/30/0248233&from=rss

Youtubeの映像をダウンロードして見る方法

元ネタはこちらaki-初心者向けYoutubeを簡単に保存する。ウィンドウズを前提とされているようですが、マックでも大丈夫でした。僕は日常的にFirefox2.0を使っているので、Firefoxはインストールしていることを前提として。1 YouTube 検索プラグインのインス…